のんびりプレイ日記。

いろんなゲームのプレイ日記かいていきます!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キャラ紹介集編!

えー
ゼネがなくなってから
他のゲームをしなくてはと思い
ただいまプレイしているゲームの紹介をしようかなと思います!

まずメインにしているゲーム
KRITIKA
このゲームは、狩りとかそういうんじゃなく、ダンジョンみたいな感じ。
クエストを完了しつつレベルがあがるしくみのようです。
クエスト終わらせようとしてたら
今じゃもう32になりましたw
キャラ3
女キャラはこの、盗賊しかないのでこれにしましたが
今では2次職の暗殺者というのをして楽しくプレイしております。

その次にハマってるげーむ(今はクエがソロではキツすぎてお休み中です)
TERA
キャラ4
このゲームはとにかくPT推奨が多い。。。
ソロを基本する私にはちょっとつらいです。
オススメはあまりできません。
もうほとんどしてないけどまあいつかがんばろうかなというゲーム
ドラゴンネスト
キャラ2
これは確か48とかあたりだったかな?
クエストが進められなくてあきてしまいました(´・ω・`)

次に
ラテール
あれは魔術師かなんか魔法がつかえる職を途中までしてて
あきてやめたんだけど
最近やる気になりました。
でもDLができないのでまた今度暇あればしましょうかね。。。

まあやるつもり、やってるのはこのくらい!
カンストしたことないから
カンストめざそうかなー。
ではこのへんで!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さようならゼネ。

久々更新!

いやーこの前初めて知った
もうゼネ終わってたのかぁ・・・。

学校あったから最後にINできなかったなぁ。
たくさんの出会いがあったゼネ
今も友達の人とかいるし
本当ゼネやってよかったなぁ。
結局プリになれなくてクラで終わったけど
手伝いとかできて役にたてて最高でした!

たくさんの出会いと別れをありがとう!

ゼネ終わってしまったけど忘れないよ!

みんなありがとう!
冒険とか、いってくれてありがとう!

違うゲームでも友達たくさんつくろう♪

では次に新ゲームの記事かこっと。
別窓 | ゼネb | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

TERAはじめました。

いやー
Xenepicのほうはまあおいといて。。。

TERA始めました。
キャラはソーサレス?かなぁ?
名前はAliceVan
今現在のレベルは24あたりだと思われる。
サブはアーチャーしとります!
で、本題。

いやーDL遅かったんだけど面白かった。それなりに。

システムがとにかくすごい!
他の村にいく手段では、スクロールと、馬!
移動中
これペガサス?にのってる!
移動中2
こんな感じの移動があって、まぁ時間はかかるけどすごいなー。。
ということで気に入って、ソロですること初めての強化に到達。
+1成功!
リアルマネーはかからずできるなんていいねぇ。
んで、こつこつ強化してると
+2成功!
+3成功!
+3までできた!
壊れたりしたらいやなのでもうやめておく@@;
いやーパーティとか苦手だからソロ。
ひまだなぁ~
誰かする人とかいないかな?
すぐ飽きる人だからなあほんと自分:::
まぁ誰か暇でもあったら是非プレイしてみて!
とにかくいい!
レベル15あたりっけ?
そこらあたりで騎乗ペットっていうか馬とか召還できるようになる!
便利。
まぁこんなとこでTERAしてきまーす。
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとこ41.。。

あーやっぱりあがりにくい・・

やっと41になった

てかいつのまにかペットにのってた
騎乗ペット

え、やったあと思ったら、右みると時間かいてある・・・
あれれ?と思ってクエみたら・・
あら
そんなー!!!!と思った・・・w
まぁこのペットほしいなーと思ったなー。。
騎乗ペットないし。。。

で、もらった1時間少し攻撃あがるやつと経験地と移動速度のやつをつかって
少々狩りしたらあがったけど・・
lvup 41
やっぱりあがりにくい。。。
40なのにあがりにくいなー。。
やっぱりマゾゼネだあ。。

まあこれからは少々することないかもなーこんなにあがり悪いと・・・。
別窓 | ゼネb | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Xenepic閉鎖!?

いやーXenepic以来の友達にゼネ終わるよって言われて・・・

マジカと思っていったら
まじじゃん・・・・

まぁマゾすぎてそりゃそうかー・・
でも冒険とか楽しかったし、それなりにレベルあがったときうれしかったんだけどなぁ。

まぁマゾすぎて3次までいけんかったんよなー。。。

今このブログを見返すと懐かしい感じ。
こんなこともあったのかと思う。

もうゼネも終わりかぁ・・・
本当の終わりは来年みたいだけれども。。
今いくと経験地888%のアイテムもらえるからいってみたw

で、宝石集めとジュース材料集めで少々狩りしてたら
80%とかだったからがんばって

lvup.jpg

終わりだっていうのにあげてしまったw

もうどうせ2次は無理だろうけど、暇つぶしになりますw

ただ今うちはめがねなので目がつかれるつかれる。。。

また今度暇できたらしますw

まぁレボになってやりにくくなったなぁ
プレイヤーに遭遇しないし・・・

それに冒険ができないよー。。

宝石のこともよくわからんしな!

まぁ最後までゼネで楽しませてもらいます♪

またなにかあったらかこっとw
別窓 | ゼネb | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびりプレイ日記。 | NEXT
